相次ぐ訃報…まだお若い方が、残念です。

芸能界、相撲界と訃報が相次いでいます。

子供の頃におじいちゃんやおばあちゃんがテレビを見て

一生懸命応援していた記憶が鮮明に残っている北の海関

引退してからは北の湖親方となられて、相撲界をけん引して

活躍されていましたが、大腸がんと多臓器不全で亡くなられました。

まだ62歳だったそうでまだまだ、相撲界のために尽力していただきたかった方だけに

惜しまれています。

そして、芸能界では個性派俳優の阿藤快さんが大動脈解離で亡くなられました。

69歳の誕生日を迎えられた朝、ベットの上で亡くなられていたのだそうです。

ドラマや映画でこの方が出てくるとピリッと引き締まる素敵な俳優さんだっただけに、

とても残念です。

Leave a Reply