今日からここで始めます

今日からここでブログを始めることになりました。

このブログには日々の身近なニュースや、身の回りのことなど

書いていこうと思っています。

今日は昨日のハロウィンについて

ここ近年ハロウィンに仮装して街に繰り出す若者が増え続けていて

昨日は渋谷の街は仮装した若者でごった返しました。

機動隊も出動し、通行人の整理に当たるという事態に。

昨年も話題になったDJポリスは

今年もスクランブル交差点で呼びかけていましたが、

しかし時が経つにつれ、呼びかけに従わない人がでてきて

DJポリスも声色がどんどん変わっていったそうです。

警備の問題も、ゴミの問題もいろいろな課題が山積みのハロウィン。

一人一人がマナーを守って欲しいですね。

Leave a Reply